映像だから伝わることがあります。
映像にはたくさんのメリットがあります。情報伝達力が高い・記憶に残りやすい・見る人の心を動かせるー。 わかりにくいサービス内容を映像化することで、訴求力アップに繋がります。 また、隙間時間でも気軽に視聴できることから、現代のライフスタイルに適しています。若年層だけではなく、中高年層の間でも動画コンテンツを視聴する人が増えており、 生活者全体の7割以上が利用していると言われているため、拡散力が高く、企業のビジネス上の課題を解決する上で非常に強力なツールになります。 商品・サービスのプロモーションや会社案内はもちろんのこと、採用やIR、社内研修など、さまざまなシーンでその力を発揮します。
あらゆるシーンの映像を
様々な技術・機材を用いて、より効果のある映像制作を提供します
ドローン
空撮・点検・災害救助など様々な用途に活用されています。広告媒体として使うことにより、PRに差別化を図ることができます。
使用用途・商品・観光地のPR ・赤外線センサーを用いての太陽光パネル点検 ・自然災害・火災などによる上空からの探索や映像記録
360度カメラ
その場所での「全ての景色・空間」を360度全方位撮影することができるカメラです。まるで、その場にいるような臨場感あふれる記録を残すことができます。
使用用途・店舗や施設紹介の店内紹介 ・不動産の物件紹介
マルチアングル撮影
切り替えの多い配信業務で活躍。いくつかの映像を切り替えながら、臨場感のある映像表現が可能です。
使用用途・ZOOMやYouTubeなどの配信コンテンツ
・ライブ(リアルタイム)配信
映像はこんな時にオススメです
スポーツ・各種イベント
開催場所・人数制限によって集客出来ない環境の時に効果的です。
町おこし・PR
インターネットを介して遠く離れている人に向けて特産品のPRなどを行う事が出来ます。
研修会・講演会
ZOOM等を利用し、映像、写真、資料を交えながらの配信が可能です。